初!1Dayでの私の作品達♪ | アトリエ PAPILLON

calmoさんとナホさんと・・・そして私もビックリした出来事・・・


それは・・・私って描くの早いじゃんビックリマーク(笑)


私はホントにいつも描くの遅くて


交流会の時なんかも一人で皆より1枚少なかったり…


だから2人からも朝は心配してもらってたのあせる


でも始ってみれば・・・誰よりも早いぐらいに早かったです(笑)


「ゆうさんが実は描くの早かったのが…今日一番驚いた事だよビックリマーク


と2人に言われましたが・・・いえいえ・・・本人が一番びっくりしてるから(笑)


そんな私が今日の1Dayで描いてきた私の作品をご紹介音譜


アトリエ PAPILLON
まずは最近の新作「四季の丘の上の教会」


これは描いてて楽しいぃラブラブでも出来上がりが読めない!

だから余計に楽しいかもぉ~~♪



アトリエ PAPILLON

これまた最近の新作「アムステルダムの夜明け」


これは窓とかけっこうチマチマ作業が多いねぇ♪

家ならけっこう好きな作業なんだけど…

もう1回描き直そう~
アトリエ PAPILLON

そして「赤い屋根のお家」


私建物ホントに苦手なの・・・あせる

っで・・・苦手って私が思ってる物に限って…

何故か描く事になる・・・

これは…私への試練なのか?(笑)


アトリエ PAPILLON

「虹色クジラ」


これはお子ちゃまには絶対好かれるよね~ラブラブ

代表も久し振りに描いたそうです。

ホントは代表の色のままでクジラも描こうと思ったんだけど

やっぱりクジラは違う色にしちゃいました(^_^;)



来月は初!養成講座も控えてるし!!

このタイミングで細谷代表にお会い出来て、色んなお話しを伺えて

そして生で絵を描く所を見れたなんて・・・タイミングいいなぁ~

と嬉しくなっちゃいましたニコニコ


明日は3回目かな?nanさんリクエストによる


「スイトピー」&「ハイビスカス」のWSで~す。


明日も楽しくなりそうで~~すラブラブ


来月以降のWSリクエスト受付中です♪


お気軽にお問い合わせください(‐^▽^‐)

いつもありがとうございます

ランキング参加中♪

ポチッと応援してくれると嬉しいですラブラブ

     ↓

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々

~募集中WSのお知らせ~


3月25日(月) 残3名様

宝石ブルースイトピー ・ ハイビスカス WS宝石ブルー

アトリエ PAPILLON
午前10時~午後3時頃予定

¥5,000


3月30日(土) 残1名様 満席となりました

宝石ブルービオラ ・ プリンアラモード 宝石ブルー


アトリエ PAPILLON

午前10時~午後3時頃予定

¥5,000


************************************************
~Atelier PAPILLON 講座メニュー~

宝石紫パステル初体験WS

宝石紫リクエストWS(お好きなモチーフをリクエスト!)

宝石紫和みアート準インストラクター養成講座

宝石紫maruさん直伝 彩光パステル ルミナ

宝石紫maruさん直伝 結晶の花

宝石紫りぃさん直伝 スタンプ・レースアート


随時開催可能で~す。

1名様よりご都合の良い日に開催致します!!

******************************************************

ラブレター atelier-papillon★mbr.nifty.com

(★を@に変えて送信してください)


ペタしてね