ぴょん吉2号 | ぱんさん工房 ~ もっちぃの小部屋 ~

ぱんさん工房 ~ もっちぃの小部屋 ~

『ぱんさん工房』 の従業員
もっちぃが綴る ぱんさん工房の情報や 日々の出来事☆
姉のぱんさん と 妹のもっちぃが
のんびりがま口作りを楽しんでいます♪


2年半前に もっちぃの愛車
原付スズ子さんの座席シートのキズを補修したんですが
がんばってくれていたぴょん吉も剥がれてきて
新たな亀裂も出来てしまったので
補修テープを張り替える事に

ぴょん吉はお気に入りなので
デザインはそのままに
新たに ぴょん吉2号を作りました

カエルと言えば 蓮の葉かなぁ?と言うことで
大きい亀裂は 蓮の葉で塞ぐ事にしました

葉っぱ 笑けるぐらいデカイし
蓮の葉に見えるかあやしいけど☆

もっちぃ 満足です♪
ぴょん吉2号 またしばらくよろしく!