北極星のオムライス | ぱんさん工房 ~ もっちぃの小部屋 ~

ぱんさん工房 ~ もっちぃの小部屋 ~

『ぱんさん工房』 の従業員
もっちぃが綴る ぱんさん工房の情報や 日々の出来事☆
姉のぱんさん と 妹のもっちぃが
のんびりがま口作りを楽しんでいます♪



初めて オムライスのお店
『北極星』 さんに行ってきました!



エビフライと唐揚げも付いてるセット♪

コレがめちゃくちゃ美味しかった!!


中のライスが
チキンライスかキノコライスか選べたので
もっちぃはチキンライスをチョイス☆

このチキンライスが美味しい!!

人生で一番美味しいオムライス!かも?!


味付けも好み♪

しかも チキンライスのチキンが美味しい♪♪


唐揚げもこれまた美味しくて
コレはリピート確定!です!


もっちぃの住む北摂地域では
・ららぽーと EXPO CITY
・阪急茨木店(ロサヴィアいばらき2F)
で食べる事ができます♪


まだ食べた事のない方はぜひ!
おすすめです♪