わんこお茶 | ぱんさん工房 ~ もっちぃの小部屋 ~

ぱんさん工房 ~ もっちぃの小部屋 ~

『ぱんさん工房』 の従業員
もっちぃが綴る ぱんさん工房の情報や 日々の出来事☆
姉のぱんさん と 妹のもっちぃが
のんびりがま口作りを楽しんでいます♪



ぱんさんと 紅茶のお店でランチ



朝ごはんではありません

ランチです ランチ



ホットドックは食べやすいように
カットしてもらっちゃいました

ぱんさんは お茶が好きなんです

お気に入りのお店が
隣町にもできたと喜んでいます



こちらのお店
ホットティーを注文すると おかわりが自由で
いれたての色んな種類の紅茶を
店員さんが注ぎに来てくれるのです
(サンドイッチとホットドックはホットティー付き)



紅茶の名前が書いてある紙もありました

チェックして
お気に入りを覚えておくと良いですね

しかし もっちぃは
いつもお水しか飲まないので
紅茶を何杯も飲むのは少しキツくて・・

最後は残しちゃいました
ごめんなさい・・

紅茶も美味しかったけど
サンドイッチもホットドックも
美味しかったなー♪

たまには こんなリッチな時間も
ええもんだ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Echelon Tea House
(エシュロンティーハウス) 高槻店さん
ムレスナティー専門店です

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*