木で作る! | アトリエぱれっと・・こどもアートスクール

アトリエぱれっと・・こどもアートスクール

教室では、子ども達の豊かな発想の表現や心の安らぎを大切に

楽しくワクワク活動出来るカリキュラムを組んでいます。


ブログには子ども時代にしか作り出せない貴重な作品や日々の出来事をご紹介します!

アトリエぱれっと清教学園幼稚園

幼稚園クラスのAちゃんの作品です🎨


木の形を見て「〇〇に見える」と発想を膨らませ、色と形で遊びました🎨



お洒落なネコちゃんと鳥さんです💖





色々な色や長さの違う釘をどんどん打って椅子とテーブルを作りました❣️





どうすれば上手く釘が打てるか考えながら金づちを使っていました💖