今年も少しずつ稼動してます。

先日は
【三井ホーム】さんの倉敷のモデルハウスにて
イベントworkshopを担当させて頂きを行って参りました。


三井ホーム倉敷mail         パンフレットお借りしました。


こちらのモデルハウスは実際に建築されるサイズ感でのお家となっていて良い参考になります。


そしてなんと こちらのモデルハウスは宿泊体験ができるそうです!


いいですね。お料理以外はできるそうです。

(ワインパーティなんてイイなー、、、、)

全館空調で心地よい空間で楽しめます。





さ、当日は

物を作る事のお好きな方々がご参加くださいました。
お好みのカラーのお花をセレクト。

セットで飾るといいですね♪



ご参加頂き有難うございました。






さて、
アレンジメントレッスンもそろそろ春のお花でスタートする予定です。

まだ寒いですが、お花は長持ちするので楽しんで頂けるよう、今年もスタートして参ります。

どうぞ宜しくお願い致します💖




atelier otohana