ステイホーム期間で
飲食業界のデリバリーやテイクアウト弁当が
話題ですね。
 そこでそろそろ家でのお料理も飽きてきたので注文してみました!

お肉がいいなぁ♡

そしてちょっと飲み会風にしたいので🍷にも合う感じで、、、。
💖


街中迄行くのも面倒なので近場で、、(どんだけ⁉︎)
ちなみにご飯は無しにしました。

お店に取りに行ったらとっても嬉しそうにお弁当を持たせてくれた!(こちらまで嬉しくなる〜♡)
(ちょっと貢献できたのかな?)

でも、今日の問屋町界隈はとても車も多くて🅿️スペース無かったです!(皆様 解除気分ですよね)



家では好きな映画【ジェイソンボーン】シリーズやってて  上がる⤴️



さ、今日は仕事も一息ついたので、シャンパン🍾もどきで乾杯🥂〜




さ、これから宴会ですっ🥳
かんぱ〜い🥂


すでに酔っ払っている様ですがシラフです。



では、来週に向けてチャージします。


有難うございましロゼワイン



atelier otohana