秋のレッスン


こちら西大寺からの生徒様
ご持参くださったベースがお花とピッタリ💖
ピッタリすぎて、お互い「何か通ずる物が有るかも〜」と^_^💕
ちなみに連絡無しでも考えて家からチョイスしてご持参いただいてます(*´-`)




すみません、、殆どこの写真では見えませんが、
ベージュのロココ調の横長の物で以前購入された物です。


いつも美味しいお菓子の差し入れ
有難う御座います。







午前中のレッスンは親子さんです。

色🍁に綺麗な色を放っている「ブルーベリーの葉」、野ばらの実、流行のグリーンも使ってプレゼントアレンジを作りに来られました。



女性にプレゼント、とても素敵です。


そしてそのお子様達も
kidsアレンジレッスンの4回めくらいかな?

アイデアを出して考えて挿してる、、嬉しそうです🌼

今年の紅葉🍁見てませんが、これで満足してます。



これから少し忙しくなって参ります。
結婚式だけでなく、教会での婚約式など最近は素敵なイベントがあります。装花で素敵な空間になる様お手伝いさせて頂きます。





一年前には手術の予定を控え、展示会でしたので、こうしてまたレッスンで皆様と会える事まわりの人に感謝します。そしてとても嬉しいです!



風邪などひかない様に頑張りましょう!




さ、今日は西大寺カフェ『ママビスコッティ』さんでレッスンです。

プリザーブド フラワーアレンジ クリスマス🎄!
素敵な色合いをご用意しました。

生花は『秋の夜』テーマのアレンジです!


お正月花のアレンジ1dayレッスン一回のみでも大丈夫なレッスンです。

生花、アートでお飾り、アートアレンジなどご希望を御受けします。

ご予約はお早めにどうぞ。
お待ちしております。


では、有難うございました。



atelier otohana