やる気満々のadvanceコースの生徒様

ドキドキ💙ワクワクでいらして下さいます♪

{5DCDDCFC-D60E-4C90-8BE8-59DC609D2F60}



【インライン】というスタイルを作ります。

{E2539764-3A19-474A-9B7D-9D77F1F67813}


BASICコースと異なるのはながさ、バランス、立体感を器と花材との関係性を考えながら自分で決めて行く事です。


こちらはどの様に頭の中で構築されてるかなと思いながら、アレンジを見守ります。


ノートも構造図を正しくかけているかが実際のアレンジ作りに影響します。

 
とにかく《バランス》が重要です^_^




「ため」のきくフランス柳

{2954DF40-BFB3-4A52-A805-E06A6AD5F027}






{5C70854E-CE00-429F-A23E-E93EF292D3AC}



アウトラインとフォーカルポイントできまります✨

{9EE0D79E-2E3D-40BE-8E1D-8D6261374DEC}



アンティークなbaseにピーチアバランチェとオンシジューム、フランス柳、、など

夏の終わりに優しい色です。


お疲れ様でした。



次回は来週、、、、。


来週はめぐめぐレッスン、ママビスコッティレッスン(西大寺)、advanceコースと続きます🍀


個人レッスンも受けつけております。お気軽にお問い合わせ下さい
♪音花♪こちらまで