もう8月、1週間過ぎました。
夏のお花の仕入れはなかなかハード、、
今回は台風による雨☔️をかぶるタイミング!


お盆に向けて飾りたい生徒様には少しでも長持ちする花材を。
でもこの暑さでは、、お花を変えながらスタイルを保って頂けたらと願います。



綺麗なライトイエローの葉「カークリコ」面白い名前♪ 
よくハランと間違えられそうになるのですが、折ったり巻いたり立たせる事も出来、なかなかの役者です。

{98204EA4-F653-4FD4-A3D5-E6B01C4EF1CB}

{D000BE11-07AC-4AF0-8767-0E124F115A3A}




今日も素敵なアレンジでした。ご参加有難うございました。




{D1C4072A-2A93-40A2-A359-44F774CBF638}






夕方
自宅レッスン中、エアコンから水が、、、!!
大変ご迷惑おかけしました。
あーびっくりした。

その後、お掃除したりして、エアコンも休憩させてのち復活して動きました、、。

だんだんエアコンの寿命がきてるお年頃なのです。ガーンびっくり




{45B3EED6-60C6-4544-8AA1-F4E3C258B588}




来月「ママビスコッティ」レッスンは
9月12日(火)13:30🍀です。


沢山汗をかいた日でしたアセアセ