レッスン報告・金曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんにちは、少し間が空いてしまいましたアセアセ

いいお天気も続いていますし、過ごしやすい日が続いていますね~晴れ

過ごしやすい気候・・・、過ごしやすいはずなんだけど、過ごしにくい?くらいここんとこ忙しいですタラー

暇人な時と、忙しい時との落差が異常に激しいオランジュレ界隈ですガーン

 

 

言い訳は置いといて、先週の金曜日のレッスンレポ参ります

お一人の生徒さんがいらっしゃいました

T様の作品ですピンクハート

コロナ祭前からのお久しぶり~の再会のT様です

お元気そうで何よりです音符

レギュラー生徒さんではありませんが、とてもお上手に作られるT様ですチョキ

久しぶり過ぎて、話に花が咲きながらも、サクサクと進めていかれるT様

あっという間に、綺麗に出来上がりました~拍手

 

 

喜んでいただけて良かったわ~照れ

やっとこれから紅葉も進んで来ますので、まだまだ長く飾れますねもみじ

ニマニマしながら、毎日眺めながら楽しんでくださいませ~

 

 

T様より美味しい差し入れいただきました

お茶しながら、いただきましたコーヒー

ごちそうさまでしたハート