ウェディングレッスンパート4 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんにちは、今日はとても涼しくて快適ですっ音符

仕事もはかどりますね~DASH!

こうやってブログも書けるってもんです(笑)

基本パソコン作業は嫌いなので、暑いとやる気失せますもやもや

 

 

さてウェディングレッスンレポも続けて四回目です←今回で最後です

先ずは、T様ご結婚おめでとうございます結婚指輪キラキラ

無事にお式も終わり、ホッとされている頃ではないでしょうか??

 

 

8月のレッスンにI様、T様、F様の三人でいらっしゃいまして、この日で仕上げられたのがT様です

先に仕上がっていたのですが、お式のご予定がF様より一週間後ということもあり、今のご紹介になっております

T様のウェルカムボードですピンクハート

とっても素敵な出来栄えでしょう~拍手

T様の好みを先にお聞きして、花材を揃えておきました

的確に好みをお知らせくださいましたので、こちらも準備やイメージがしやすかったです照れ

オランジュレも大好きな雰囲気ですっラブ

 

 

くすみピンクで柔らかい感じに仕上げていますよーチョキ

差し色は、小さなブルーの小花を

 

 

T様は器用でいらっしゃったので、開花もアレンジもすごいスピードで黙々と・・・アセアセ

あっという間に完成しました拍手

とっても素敵に出来上がって、オランジュレも嬉しかったです

 

 

素敵な結婚式で、お客様の最初のお出迎えに一役買えたかなぁ~?

新郎新婦のお二人の気持ちが伝わっているといいな音符

遠いところをレッスン終了に合わせて迎えに来てくれた優しい旦那様と、末永くお幸せにハート

ありがとうございました爆  笑