同窓会 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは~、またまたご無沙汰しておりますあせる

このところおかげさまで忙しくさせていただいておりまして・・・。

こっちまで中々手が回らず~←言い訳ショック

 

 

そうこうしているうちに風邪までひいてしまいえーん

猛烈喉が痛いオランジュレです。

 

 

そんな中本日高校の同窓会がありました~。

しかも受付を仰せ付かっておりましたので、使命果たすべく??行ってきましたが、やはりしゃべりすぎて(笑)

喉が壊れましたガーン

 

 

写真も撮れずに終わってしまったので、なんかあっという間の二時間でした。

今回は体調も悪いので、一次会で退散です。

前回三次会迄参加して午前様でしたが、今日それやったら間違いなく熱出そうだったんで滝汗

大人しく帰って参りました。

 

 

楽しい時間をありがとうございました。

同級生に会えるってホントに当時に戻るし、楽しいです。

でもって当時は話せなかったことを逆に話せたりするので、それも楽しい音符

また是非是非集まりましょう~。

幹事のK君、Mちゃん、ありがとう~ハートハート