浮月楼・レストラン浮殿にてランチ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんにちは、暑いですっ(笑)

この時期敢えて落ち葉がすごくて・・・。

よく掃くのですが、今日は午前中から汗かきましたよえーん

参るわぁ~アセアセ

 

 

さて浮月楼続きです。

ブドウ酢の食前酒

前菜たち

あっさりしてて美味し。

マグロは本場。

なぜかサーモンが美味しいラブラブ

銀杏大粒だった。

マグロの照り焼き。

やっぱり本場(笑)

先日、蔦茂にて鮎の踊り揚げいただいてるだけに特に感想無しウシシ→詳細はこちら

御飯茶碗はちゃんと葵の御紋で~。

リンゴのシャーベットで締めくくり。

 

 

可もなく不可もなくいただけました。

うん、冠婚葬祭に使われるの納得。

お庭では結婚式の準備が行われていました。

和装婚にピッタリのお庭です。

池の周りをグルっと回れます。

モネの池みたく綺麗ではない(笑)

暑くもなく、食後しっとりと散策するにはいいのではないでしょうか。

夜も良さそうです~音符

ライトアップされるみたいだし。

 

 

静岡に旅行されるときは是非。

大人のちょっと落ち着いた旅行にはピッタリのお食事処です。

浮月楼→