お墓参り前にランチ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、暑いのと連日の疲れとでどうも調子がよくないオランジュレです。

ずっと頭が痛かったけど、今はお腹が痛い(笑)

パイナップル食べ過ぎたかなぁ~アセアセ

 

 

さて今日はお盆の法要でした。

その前に近くでランチをしてから。

イタ飯の店にて。

豚ひき肉とキノコのペペロンチーノ。

ガトーショコラとゴマのパンナコッタ。

 

 

案外お腹ふくれました。

ここにちょこっとパンもあったので。

 

 

これからお施餓鬼の時はここでランチしてからお寺へ行こうかな。

いろいろ考えなきゃ。