過去最高出ちゃいました(;'∀') | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは・・・、毎日暑い日が続いています。

流石にやりすぎではございませんかね。

本日名古屋、40.3度、過去最高気温めでたくたたき出しました滝汗

ここんとこ完全に関西チームに勝ち越しですわ(笑)

東京軍団、あんたら甘いわっDASH!

そんな気温を我らが東海メンバーたたいております・・・ガーン

 

 

昨日、今日と三男の陸上の記録会でした。

昨日も39度突破の中、陸上競技場まで1500メートル走の応援にチャリチャリしてきました。

今日は過去最高気温更新時に旦那がチャリチャリして見に行ってました(笑)

 

 

どちらも結果はそう芳しいものではありませんでしたが、みんなこの暑い中本当によく頑張っていて、それだけでオランジュレは尊敬します。

外での運動は「危険」って出てるわけですよ。

それでも普通に大会もあるわけです。

 

 

子供たちをこんな危険にさらして何が楽しいでしょうかね。

一生懸命に頑張ってる子供たちを思う存分やらせてあげたいので、気温は上げないでっ!!

 

 

三男は大変運もよかったので、高跳びで入賞してきました。

暑い中ちょっといいこともあったようです。

みんな無事に終了してよかったです~。

炎天下の中、三男が大事にしてるカッパのぬいぐるみを順番に洗濯しています。

とりあえず四人(笑)、お腹干ししていますウシシ

強烈な日差しなので、すぐ乾きますゲッソリ

外から見たら図、これはこれで可愛いラブラブ