さようなら、沖縄~、また来るね♪ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは~、あっという間に木曜日から月曜日になってました(笑)

そんなに書いてなかったという記憶がない・・・ゲッソリ

土日は三男の陸上の大会があり、朝早くからスタンバってましたので何だか疲れちゃいました。

 

 

ただ応援行ってただけなんですけどね~。

当の本人は、土曜日に1,500、日曜日に3,000メートル走っております。

よく走るな・・・ガーン、絶対に無理!!

特に速いわけでもなく、後ろから数えた方が早いとは思いますがそれでも暑い中よう走るわぁアセアセ

 

 

さて沖縄記事最終です。

すみません、まだやってます(笑)

石畳道から急ぎでホテルに戻り、歩いてモノレールの駅までやってきました。

モノレールはゆいレールと言い、那覇空港まで14分で着いちゃう!!

8~10分間隔で来るから大変便利。

オランジュレ達が乗ったのは美栄橋駅。

マジであっという間に那覇空港です。

飛行機から見てもやはり綺麗なブルーラブラブ

美ら海は宝物だね爆  笑

 

 

帰りも福岡空港経由で(笑)最終セントレアまで。

長良川河口堰見えた~。

珍しく北からセントレアに着陸らしい。

わが故郷の景色は正直汚い(笑)

あの青い海はどこにも無いえーん

今回の旅のオランジュレ用お土産は、扇子とマスキングテープ。

オリオンビールのマステ最高にやり

ただ今愛用中の調味料系。

シークワーサーは一瞬で無くなった滝汗←炭酸水で割ると美味しいハート

島唐辛子入りのマヨネーズとケチャップはどちらも結構辛いあせる

普通のに混ぜて使うとちょうどよい感じです。

 

 

初めて訪れた沖縄。

かなりな勢いでいいところだった。

また絶対行きたいなー。

オランジュレは海より山派なんですけど、沖縄の海は別格です乙女のトキメキ

また世界中綺麗な海のとこ行ってみたいなーと野望が膨らみましたですよニヤリ