何か使い道が・・・ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、今日は一日中雨降りでした。

結構降りましたね~。

久しぶりにしっかり降った感じです。

 

 

気温は高めのはずなんですが、やはり日が照ってないので寒い感じがしました。

ここんとこずっと家にお籠り状態なので、余り寒さは関係ないんですけどね(笑)

 

 

今日はかれこれ5年前にくらいに購入したタイルについて。

結局使い道が特になく今に至っています。

模様が気に入ってるんですが、花瓶敷きにでもしようかなーと漠然と考えて買ったんですよね~。

あんまり綺麗に写ってませんね・・・。

当時撮った写真ですが。

きちんとしまってはあるので、いつかピン!!ときた使い道があったらその時に登場させようと思います。

いつかつながる乙女のトキメキつながる音符時がきっと来るはずニヤリ

 

 

こういった気に入ったもの見つけの旅に出たくて仕方がないオランジュレです。

近くてもいいんですよ。

これも多治見で買ったしウシシ

素敵なもの、ピン!!とくるもの、探しに行きたいなぁ~。

そういうことに時間を割ける時が早く来るといいなっ音符