頂き物、かりんとう | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは~、今日もいいお天気でしたね。

寒いんですが、天気だけはいい(笑)

 

 

午前中にオーダー作品の梱包をして、発送してきました。

明日、無事に着きますように。

 

 

午後からは二馬鹿の個人懇談でした。

昔は懇談、全然平気だったけど、この頃行くのが憂鬱汗

年齢上がれば上がるほど足が重くなるわ~チーン

 

 

さて先日素敵なお菓子が送られてきました。

かりんとう詰め合わせ。

いろんな種類があります。

被ってるのもありますが、いろんな種類が入ってます。

内祝いだそうで、ありがたくいただきました。

東京のでしたね~。

今度東京行ったときに探してみるかな~。

基本エキュートに売ってないと、買えないオランジュレですが(笑)

 

 

少しずつ楽しみにしながら食べたいと思います。

Eちゃん、ありがとう~ピンクハート