久しぶりに介護施設ランチ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、暑い、暑いですねー。
戻ってしまいましたね・・・ドクロ


次男が野外教育活動から戻ってまいりました。
テントあり、ハイキングあり、トーチありで・・・。
濃い3日間を過ごしてきたようです。
しかも涼しかったらしい~。


さて、先週末久しぶりに「おじいちゃん」のところへ行ったので、ナイフとフォークしてきました。


おかわり自由のサラダ


オードブルです。


トリのソテー、ジェノベーゼソース


デザート


量もちょうどよく、野菜も多いので、お腹にもたれず、満足なランチです。
そんなに混んでないしねっ音譜