今日はちと休憩 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、ここんとこの暑さというか、空気の重さというか、ちょっとお疲れ気味のオランジュレです。
身体が硬いし、お腹の調子もイマイチ。


今日から長男が一泊二日で野外教育に出かけていきました。
またトーチの係りらしい汗
懲りない人(笑)
無事にできたかなー。


火の棒回すなんて、どんくさいオランジュレにはできないけど、やっぱりいいですよね、トーチ。
練習姿しか見たことないから、一度本番を見てみたいものです。


今日は早く寝ようと思います。
仕事は溜まってますけどねぇ…(笑)
それではこれにてごめんなすってm(_ _ )m