仕事 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは・・・、今日は一日中雨降りでした。
結構降りました。
気温が高めなので、雪にはなりませんでしたが、これが雪だったらゾッとします~。


今週も気が付いたらすでに金曜日叫び
早すぎる・・・。


ブログは滞り気味なんですけど、リアルではかなり多忙極まりないです。
なんではてなマークって言われても、これとあれと・・・とはっきり言った理由がない気もしますが(笑)


今日はほぼ仕事デーでした。
まだお知らせはできませんが、オランジュレにとっては大きなお仕事をさせていただきます。
近々発表できるかと~。


長男は受験、次男は毎日忙しく、三男はほかっておくとフラフラするので目が離せないし、オランジュレは仕事の打ち合わせや準備、先を見越さなければならないので、早くそれをやりたいのですが、三馬鹿の邪魔が入り、相変わらず予定通り全く進まずハートブレイク


今一番したいこと。
寝ることと、温泉入って美味しいもの食べることです。
癒し~プリーズ(T▽T;)