発表会・長男「エチュード・革命」 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、お疲れマックスのオランジュレさん、メンテに行って参りました。
案の定、先生から「どんなに大変だったか、身体診たら分かります~」と言われてしまいました。
かなり身体疲れてますよ~と、ちょっとしっかりメンテしてくださいました。


さて、本日はメンテ後にレッスンでした。
O様がブーケの続きをやりにいらっしゃいました。
今日ほとんど組めましたよチョキ
後は仕上げのみ。
今月中に仕上がります。
お楽しみに~ラブラブ


今日は長男の番ですね。
ミスが多いので、恥ずかしい限りですが、時間のない中、ホントに頑張った結果なので、仕方がないです。
オランジュレさんも弾いたことない曲なので、素直に頑張ったといいたいです。

長男・「エチュード・革命」 革命のエチュード