発表会・三男「渚のアデリーヌ」 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日は生憎の雨でした。
昨日も天気が悪く、一日家を空けていたので、洗濯物が家の中に干してあったので、全然乾かなくて・・・。
今日の分も、発表会の分もあり、なんだかてんこ盛り状態ですドクロ


そして発表会の疲れが出て来てるオランジュレです。
首~の筋がさっき突然痛くなって、ただ今撃沈ハートブレイクです。
今週は三馬鹿の演奏をゆっくりアップしていきたいと思います。
よければ聴いてやってください。


ちなみにあくまでも素人の演奏です。
もちろんクラシックの演奏が多いので、お客様の中にはご興味が無く、退屈されるかもという思いもあり、オランジュレ家は主に、目覚めのお笑い系を担当させていただいてます。
その辺りもご了承いただき、ご覧くださいませ。


まずはトップバッターの三男の演奏からです。
リチャードクレーダーマン「渚のアデリーヌ」です。
クレーダーマンを真似しています。
決して狩野英孝ではございません(笑)
そこんとこよろしゅうに~にひひ


渚のアデリーヌ