一日中雨降りでした | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日は朝からずっと雨でした。
もう一日中ずっと降っています。


夜さすがに少し上がったようでしたが、明日もお天気悪そうだわハートブレイク
イマイチ天気が続いています。


今日はオフ日でしたが、結局仕事してました。
オーダーのお仕事でしたので、取りかかると中々終わらないあせる
終局はやはり子供が学校から帰って来る時に合わせる事になります。


まだイマイチ仕上がってないので、後少し手を加えて完成させますね。
また後日アップしたいと思います。


三男撮影音譜
ご馳走さまです。
食パンマン←はてなマークいただきましたチョキ


三馬鹿用に、三人分くださったのですね。
ありがとうございますドキドキ
相変わらずピグは、三男の担当ですが、あちらこちらにお邪魔してる模様あせる
ご迷惑おかけしてるかとは思いますが、楽しく一生懸命やっているようなので、どうか温かい目で見守ってやってくださいませ。


明日はレッスンです。
ある程度準備済みですが、最終チェックして寝ようと思います。
土曜日の「中学生体験」がことの外脳みそにむちを打ったようで、休養を申し出ております。←要は眠いといいたい・・・汗
それでは今週も一週間頑張って参りましょうDASH!