桜坂♡ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、新学期始まりましたね~。
始まった途端に忙しいオランジュレ家です。
新学期は書類書きが多いので、うんざりですね・・・ダウン


毎日また落ち着かない日々が続くんだと思うと、始まったばかりなのに、もうゲロゲロな気分になっているオランジュレです・・・汗


今日はオランジュレ自身はメンテに行ったので、身体は軽いんですが音譜
心は重い、そんな感じです(笑)
ということで、癒しの桜行ってみます音譜


もう散り際の桜ですが、週末土曜日の夜に行ってきました。


ちょっと暗いけど、オランジュレさんお気に入りの地元版「桜坂」ラブラブ←勝手に桜坂って呼んでます、ハイ
真ん中の信号から坂下を臨む。




ちょうど真ん中の信号から桜坂の坂上を臨む。
ずっと桜のトンネルです。


立派な桜の木ばかり。


ココ桜坂の照明は、雰囲気あるぼんぼり仕様ですラブラブ
コンデジで撮影。


同じ場所をデジイチで撮影。




君よ、ずっと幸せに
風にそっと歌うよ
愛は今も愛のままで

揺れる木漏れ日に薫桜坂
悲しみに似た薄紅色

君がいた、恋をしていた
君じゃなきゃダメなのに
ひとつになれず・・・

愛と知っていたのに
春はやってくるのに
夢は今も夢のままで

byましゃ「桜坂」ラブラブ