夏のキャンドルアレンジ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、ヤッタークラッカー雨が降りましたチョキ
すぐやんでしまいましたが、やっと降りましたです~。
もっと降って欲しい・・・。


暑さも少しマシになっています。
この時間でも汗かかないです。
昨日まで、髪下ろしていられなかったですもん(笑)


さて、この暑い毎日を何とか乗り切ろうと、爽やかなアレンジを作ってみました音譜
夏のキャンドルアレンジです。
火はつけずに、目で涼を得ようという魂胆です~にひひ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

初心者さんにも、簡単に作れるアレンジにしました。
挿すだけ~合格


トレイの縁には、ミントグリーンのリボンを這わせてあります。
ちょっとカルトナージュのリボントレイを意識したデザインにしてみましたよぉ~o(〃^▽^〃)o

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

上から見た図~(*゚ー゚)ゞ
キャンドルが美味しそうというか、氷っぽくて、ゼリーっぽくて、涼しげでしょう~雪の結晶
クラッシュアイスはてなマーククラッシュゼリーってかはてなマーク
爽やかな雰囲気で、かつグリーンなんで、嫌みも無くってことで、テーブルの上にも飾りやすいと思います。


暑い夏を乗り切るアイテムの一つとして、一足先に作ってみましょラブラブ
詳細はHPにも掲載しています。→☆
お問い合わせはこちらから→narita@na.rim.or.jp