やっとカーテン替えました♪ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日は寒い日でしたねー。
2/6は、ましゃの誕生日ですケーキ
ハッピーバーズデー、ましゃドキドキ


それはそうと、インフルエンザの人がちらほら増えてきましたね。
学校でもお休みが増えてきたみたいあせる
オランジュレ家もそろそろやばいだろうか~叫び


寒くて、雨降りの中、出かけてきました車
オーダーしていたカーテンが出来上がったとの事アップ
長男の入院騒動で、延び延びになっていたのですが、案外早く出来上がりました音譜

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

家に帰って早速吊ってみました(≡^∇^≡)
少しガラガラするかと思いきや、普通に部屋に馴染んでましたあせる
あんなに心配したのがバカバカしいくらい・・・にひひ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

以前のカーテンは、取り外してすぐお洗濯しました。
夕方風が強めだったので、直ぐ乾きましたチョキ
破れてないコは、ちょっと取っておくつもりです。


プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog


今回のカーテンのが、若干生成りかな~。
ベージュの糸で刺繍してあります。
ラメ糸が混ざっているので、晴れの光でキラキラして綺麗宝石白


以前のレースも、今回のレースもトルコレースです。
綺麗な物が多かったので、どれにするか悩みましたが。
旦那も気に入ったこれに決まりました合格


いろんなところにガタがくる10年目ショック!
まず手始めにレースのカーテンからでした~べーっだ!