市スポ・バスケの試合 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、風邪でちょっくら倒れてましたオランジュレです。
今回の風邪、熱こそでなかったですが、その割には肩と首が痛くて、喉も痛過ぎて、身体がとてもしんどかったです~。


おかげさまで一日よく寝ましたら、随分楽になりました。
皆様にもご心配おかけして、申し訳ありませんでした。
ボチボチ復活予定です~(笑)


そして今日、復活してまもない母なのに、長男のバスケの試合がありました。
というか、長男も復活したばかりやないかいっ叫び


お医者様にも、ほどほどに~って釘をさされてました今回の試合出場ですが・・・汗
入院して一番に試合に出れるか、否かを聞いていた長男です(^▽^;)←なんとかOKをこじつけてました


部活も随分休んでしまったにも関わらず、6年生最後だということで、3クォーター出させていただけました。
結果は負けてしまいましたが、途中シュート一本、フリースローを一本決めまして、何とか少しは、貢献出来た次第です。


次男も四年生ですが、試合に連れて行っていただけて、よい経験を積ませてもらいました。
オランジュレも、相変わらず試合時間に間に合わないハプニングが起き、駐車場からもうダッシュDASH!をしました。
風邪引いてんのに、ホンマアホな母親ドクロ


今のところ咳だけで、何とか元気あせる
これ以上ひどくならないように、気をつけまーす。
オランジュレ一家、今日の日に感謝ラブラブ
それぞれがいい経験させていただきましたクラッカー


引率してくださった先生方、バスケ部の仲間みんな、そのご両親等、皆様に感謝ですドキドキ