片付けと、すき焼き | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、マイナスマイナスマイナス~で、本当に寒いですね。
寒い中、スキーの洗濯物嵐と、ウェアを干したりと、凍えそうでしたあせる


スキー行くと、後片付けは本当に億劫・・・。
今日はまだ晴れたからよいけれど、スキー翌日雨だったりすると、超ブルーです(笑)


今日は後片付けと、三馬鹿の宿題とかを見つつ、晩ご飯は実家へ車
妹夫婦が義弟の実家から帰って来たので、一緒にすき焼きでした。


すき焼きはとっても美味しいけれど、沢山は食べられないオランジュレさんですあせる
写真は撮るの忘れました汗


食事後は三馬鹿と、甥っ子と百人一首をやりました音譜
久方ぶりの百人一首あせる
忘れている句が多いので、ボケたわぁ~ドクロ


ボケ防止にたまにはやらないとねっDASH!
確実に暗記してるものしか出て来ないのよね~。
キーワードで覚えた物をすっからかんに忘れてます叫び
勉強し直しですわ・・・ガーン
2013年、色々課題多し、前途多難( ̄_ ̄ i)