赤ちゃん見に〜♪ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

   こんばんは、今日はいいお天気で始まったのに、何故か昼からダーダーの雨降り。
洗濯物干しっぱなしで、高校の友達のうちへ遊びに行っていたので、ショック叫び
でもうちに帰ってきたら、ほとんど乾いてたにひひ
降水確率30%あるときは、やっぱりかなりの確率で降りますね。
改めて反省ですあせる


そそっその高校の友達ん家は、同じ区にあるのでとっても近いんですが、一月の終わりに二人目が産まれたので、やっとこさっとこ見に行ってきました車
二月、三月と激務のオランジュレさんだったので、遅くなってまったガーン


もう一人の友達も四月から仕事に復帰するということで、また中々会えないよね~ってことで、久しぶりに会いました。
全員子持ちになってから会うのは、初めてですっ叫び
うちの三馬鹿が一番大きいので、意味不明にお兄ちゃん風吹かせてましたよぉ~( ´艸`)

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ちょっと遅くなってしまった、オムツケーキですあせる
もうサイズがギリギリだったみたい~。ごめんよぉ~(。-人-。)
男の子だから、ブルー系で音譜

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

こっちはもう一人の友人へのプレゼント
女の子なのに、ついついブルーで作ってしまった。
これまたm(_ _ )m


実は昨日の23:00から作り始めて、朝出発するギリギリまでラッピングしたり作業してました。
相変わらずの泥縄式のオランジュレさんです汗

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

こちら昨日の星空の時点でのオムツケーキ。
真ん中にレースペーパー敷き忘れてるし・・・( ̄_ ̄ i)
やっぱり付け焼き刃はいかんぜよショック!


そんなバダバタしたオランジュレをよそに、お友達の家では、昼ご飯にちらし寿司をご馳走になりまして。
美味しかったです~。
ちびちゃん二人いて、全員の食事を作るのは大変だったかと。
ありがとねーラブラブ
案の定、三馬鹿は異常に食べてましたけど~あせる
やっぱりうちの子はよく食べるようですね汗
ホントに、よそに遊びに行くと恥ずかしくて困ります(笑)