レッスン報告 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

   こんばんは、雨ですねー。
雨降りですが、結構寒くないです。
この前までの寒さがウソのように、寒さマシです。


さて、昨日のレッスン報告行きたいと思います。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

H様の作品です音譜
とても素敵に、すっきりまとまりました。


H様は、昨日でステップ1終了でした。
とてもお上手になりましたね。
元々お上手だったんですが、六作品終えられて、益々レベルアップされました。


次回からは、ステップ2に進まれます。
オランジュレもとても楽しみです~ラブラブ


昨日はH様お一人でしたので、レッスンしつつ、おしゃべりに花が咲いたというか、語りになったというか。
さすがH様だなって、益々尊敬したオランジュレさんです。
H様は、元々オランジュレの理想の女性なんですけども、フフフ( ̄▽+ ̄*)、オランジュレさんの目に狂いはなかったということが、昨日お話していて、判明したのパー
ホンに、素晴らしいそして、強い、素敵な女性であり、母です。


生徒さんに刺激をいただきながら、またまた頑張っていきたいオランジュレさんです。
お仕事にしても、子育てにしても、何かと悩みは多いですからね。
お互い、皆で良い方向に持って行けるといいなーって、思ってます音譜
お花に癒されながら、お話しながら、高め合う、そんなレッスンが出来ればと思いますアップ