素敵な、素敵な贈り物 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

   こんばんは、朝と夜が寒くて、昼暑いが定着しつつありますね。
今日もいい晴れでしたので、またお布団干しちゃいましたあせる


三馬鹿さんは、干したお布団が大好きです音譜
ワァ~、今日もお布団干したでしょ~、気持ちいい~音譜と、先ほど喜んで寝てました( ´艸`)


五枚×2=10枚分のお布団が一気に干せるようにする為にこのうちに引っ越して来たんですから(笑)
布団干しに関しては、旦那はあんまり手伝ってくれませんドクロ
オランジュレ一人で干したり、入れたり出来るようにこの家建てたんだから、頑張りなっDASH!と、そっけないです。


もちろん普段晴れれば、平日に干すので、一人でやってますけどねべーっだ!
結構重労働ですよね~( ´艸`)


  さて、そんな気持ちのよいお昼間にベルと、玄関のチャイム
荷物が届きましたプレゼント
密かに待ちに待っていたのが、こちらですっクラッカー

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

どうですはてなマークすごく綺麗な色なんですよぉ~目
しかも馬鹿でかいっ(笑)
凄く立派なんです、このあじさいΣ(=°ω°=;ノ)ノ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

こちらドライです~ラブラブ
同じアジサイとは思えない色の違いですねっ音譜
ピンクがとても濃くなってます。
こちらも綺麗なお色~ラブラブ!

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

生アジサイとドライアジサイ仲良くカメラ
癒される~ラブラブ!


こちらのアジサイ、全て長野は軽井沢からの直送便でございます。
ブログで仲良くしていただいている←いや、一方的にオランジュレさんが追い回してますあせる、いーばーちゃんさんからのプレゼントですっ。


いーばーちゃんさんのブログでは、これでもかぁーパンチ!ってぐらい、お花がテンコ盛りっこに出て来ますっチョキ
バラの花とかも凄い量だし、それをどかーんと活けてあって、もう豪華絢爛なんてもんじゃないっす王冠1


こちらのアジサイもいつぞやのブログに載っていて、あまりにも素敵だったから、「リースにしたら、綺麗ですよね~ラブラブ」って、申し上げたんです。
したらば、いーばーちゃんさんが送りますよって、言ってくださってアップアップ


嬉し過ぎるお申し出Σ(=°ω°=;ノ)ノ
遠慮なくいただいてしまいましたあせる
でも、もったいなさすぎて、リースに出来んぞ、これ汗


ブログやり始めてから、仲良くしていただいてる方にいつもよくしていただいて・・・。
プレゼントも沢山いただいていますっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←うれし泣き


オランジュレ、なんにもしてない・・・しょぼん
ご好意に甘えてばかりで、何もご恩返し出来てないです。
でも、大して取り柄も無いし、¥もないし、顔も性格も悪いし・・・ドクロ、コブばっかり付いて暇もないしあせる
踏んだり蹴ったりのオランジュレに、皆様の温かいご好意、ホントに感謝します。
この場をお借りして、お礼申し上げます。


最後になっちゃったけど、素敵なお花畑のマダムこと、いーばーちゃんさんのブログはこちらから→黄色い花マダム・花日記 黄色い花
ホント、ありがとうございました。
これからも綺麗なお花のアップ楽しみにしていますラブラブ