レッスン報告 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

   こんばんは、この頃一日があっという間です。
いつもそうなんですが、いつも以上に早いです。


今日はランチ行ってきました。
パン四つ食べたんだけど、そういや三つ甘いパンだった・・・あせる
そして普通のクリームパンとかも食べたかったけど、お腹いっぱいで食べれなかったなー。


さて、昨日のレッスン報告です。
昨日はお二人の方がいらっしゃいました。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

E様の作品ですラブラブ
いい感じですねっ。
E様も、さすがステップ3へ突入だけあって、バランス取るのが上手くなりました。
しかもあれこれそう質問もないし、私からもそう説明しなくても、ご覧の通りですよ~(≡^∇^≡)
嬉しいなー音譜皆さんがお上手になっていくのが、とても嬉しいですアップ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

M様のモスボックス~にひひ
相変わらず、まず先に手より口が動くM様です( ´艸`)


そうは言いつつ、きっちり仕上げられるのですよ合格
開花いいですねークラッカー
お花と、リボンと、葉っぱ、バーゼリア入れるのちょいと苦労されてましたショック!
一つズレると、結局全部ズレてくるから(笑)


あと、皆様がうぇ~ガーンって、嫌がられます、モス貼りが、M様は案外お好きだとかっひらめき電球
地道な作業ですが、モス貼りは、とても重要ですしねっo(^▽^)o←といいつつ、最後の方力つきてきて、おハゲちゃんのところも、若干放置気味でしたが~にひひ
オランジュレが、最後のモス貼り少しやってみました音譜


どちらも素敵に出来上がりましたクラッカー
このところ、皆様腕を上げられてるので、これからステップ3の作品が出来上がっていくのが、とても楽しみだなラブラブ