クリスマスアレンジレッスン | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、オランジュレです。

昨日ブーケが完成しましたが、ご一緒にクリスマスキャンドルアレンジのレッスンも同時進行しておりました。



ブーケの記事はこちらから→ブーケ1ブーケ ブーケ1



S様アップ遅くなって、ごめんね~m(_ _ )m

う~ん、S様だらけで、ややこしいかもあせる

イニシャルS様の生徒さん多いんだもんにひひ←イニシャルにして初めて気が付いたのだけれど・・・( ´艸`)


プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog-11/29S様作品


S様のキャンドルアレンジですラブラブ

素敵に出来上がりましたね~音譜

開花お上手です。

全体的にうまくまとめられたと思います。


秋アレンジより納得いかないとおっしゃってましたけど、納得のいく出来栄えにするのって、結構至難の業です・・・汗←オランジュレはいつもここで膨大な時間を費やします叫び



昔自宅でプリザーブドを教えてもらっていた頃、当時の先生に「今日の出来栄えはどうでしたか?」みたいなことを質問され、「納得いかないですっ!!DASH!」と、答えた自分を思い出します・・・σ(^_^;)

周りの方はドン引きでしたけど・・・べーっだ!



S様は大変向上心のある方なので、これからもっともっとお上手になっていかれると思いますアップ

それには作品を沢山作ることももちろん大切ですが、前回納得の行かなかったところを次回につなげていくことが大事ですよねニコニコ



これからも一緒に頑張っていきましょうDASH!

オランジュレ全力でお手伝いさせていただきますチョキ



アトリエオランジュレで一緒に楽しくレッスンしてみませんかはてなマーク

お気軽にメッセージ手紙または、下記までお問い合わせくださいませベル


narita@na.rim.or.jp ←お気軽にお問い合わせくださいませ。