ましゃのベストアルバム | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 今日はお天気はいいですが、風が冷たい・・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

先ほど、オーダーいただいてました、クリスマスのキャンドルアレンジを納品しました。

日曜日にプレゼントされるとのこと。←大阪までお嫁に行きます音譜

気に入っていただけるといいなぁ~ラブラブ


プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog


 さてさて、昨日ましゃのベストアルバムが発売されましたクラッカー

撮影も終わり、また本業である歌手「福山雅治」でのお仕事ですねドキドキ



早速旦那に会社帰りに買ってきてちょ~←名古屋弁ですあせる

と、頼んでおいたので、昨日我が家にやってきましたヨォ~ラブラブ




正直、入ってる曲だいたいアルバムで持っているのですが、やっぱりベスト版って、ファンとしては欲しいですよね。

しかもレーベルが、表はましゃの10代のときの写真、裏は今のましゃで・・・、なんか歴史を感じるというか、ヒガシに比べるとファン暦短いですけど、でも「Good Night」のときからのお付き合いですから←語弊があるかはてなマークあせる

やっぱり歴史を感じてしまいます。



ましゃも努力家ですね。元々できるのに、さらに努力をされるから、大河の主役もこなせたのではないでしょうかニコニコ

いい男ですラブラブ!

全国ツアー行きたいなぁ~音譜かれこれ10年以上会ってないなぁ~しょぼん



 さっ私も彼を見習ってコツコツ頑張りますDASH!

早速今から三男プールの送迎で、聴くことにします音譜




おっと忘れてた叫び

明日から、ウェスティン名古屋キャッスルのクリスマスリース、ツリーコンテスト始まりますクラッカー

名古屋にお住まいの方、お時間ありましたら、是非足をお運びくださいませラブラブ