三男誕生 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 今日、ママ友が無事三男を出産されました~クラッカー

おめでとうございます!!

以前ブログにも書きましたが、うちと一緒で男の子三人になりました( ´艸`)←他意はないにひひ


この前ランチ行ったばかりなのに・・・予定よりちっょと早かったようですね。

10月と聞いていたので、手紙を見てびっくりしました目



 早くお顔を見てみたいです~ラブラブ

新生児ちゃんのかわいさは、格別ですからねぇ(≡^∇^≡)

楽しみだなぁドキドキ



 オランジュレは元々赤ちゃんというものは、大変苦手な生き物だったのですが←特に新生児あせる

不思議なものですね・・・自分が子供を産むにつれて、新生児ちゃんのかわいさが理解できるようになるんですよね。

どこの新生児ちゃんもかわいいです音譜友達の子ならなおさらですアップ

沐浴したくなっちゃうんですチョキ

看護婦さんのお手伝いしてこようかなо(ж>▽<)y ☆



 うちの子はついぞ三男までかわいらしさが抜けてきて、憎たらしさ倍増~パンチ!

癒されに赤ちゃん見に行きたいですニコニコ