BECK 水嶋ヒロ君 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 今日はあいにくの雨でしたが、ついに行って参りました!!待ちに待ったヒロ君の映画ラブラブ



      BECKです~ドキドキドキドキドキドキ 



朝一の上映に行きました。

三男の幼稚園バスは、8:29なのですが、案の定遅刻で到着汗

映画は9:20開始です叫び←映画館は車で40分くらいかかりますので、焦った、焦ったあせる


なぜそんな遠い映画館をセレクトしているかというと、今日は水曜日~音譜レディースディだからですねクラッカー


総勢6人のママ友同士で行って参りました。



 内容的には・・・ちょっと割愛させていただきますダウン

私もおばちゃんになってしまったので、あまり若い世界には入り込めなかったとでも言うのでしょうか?

それともやっぱり、健君に主役食われてたからでしょうかーパンチ!


一緒に行ったママともの中に健君命の輩がいるのですが、「原作読んでたから、どう考えてもコユキが主役よね~って思ってたのラブラブ」と自信満々、ラブラブな感じで言われて、ちょっとムカァ~パンチ!メラメラ



まっヒロ君見れただけいっかぁラブラブさすが帰国子女目英語もネイティブだったしチョキ

内容どうであれ、好きな男が見れるのは大変うれしいですキスマーク




これからも応援するわよ~ヒロ君ドキドキドキドキドキドキ



プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog ←画像はお借りしました。

観に行かれてない方、是非観にいってくださいね←説得力ないなぁ~ガーン