オーダーいただきました | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 九月に入りましたので、夏休みの間お休み中だったオレンジアトリエオランジュレオレンジも始動開始です!!

今日早速オーダーのお客様が打ち合わせにいらっしゃいました音譜


以前に玄関に飾ってあるパワーストーン周りに飾れるお花を作ってくださいと、オーダーをいただいたことがあります。


それがこちら



プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog-オーダー品


オランジュレカラーのグリーンでまとめた作品です。

大変気に入ってくださり、癒されるわ~と喜んでいただいたのを覚えておりますラブラブ



プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog-オーダー2

こんな感じでオブジェを飾っていただけますラブラブ←こちらは私のディプロマを例にしておりますあせる



 しかしプリザーブドフラワーは元は生花です。生のお花ですコスモス

年月が過ぎれば、どうしても劣化してしまいますしょぼんしかも玄関ですので、方向によっては朝日晴れも浴びてしまったりしますよねあせる←直射日光には滅法弱い汗

ということで、新たに新しいものをお作りすることになりました。



気分を変えて今度はピンク系でお作りするという話にまとまりました音譜

お色の感じはこちらのブーケの色合いでアレンジすることになりましたラブラブ←この色合いを気に入ってくださいました(≡^∇^≡)
プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog-ラウンドブーケ

ピンクでも落ち着いた感じのアレンジになると思います。楽しみにお待ちくださいねニコニコ


また出来上がりましたら、こちらにもアップしようと思ってますニコニコ



 その上リースのオーダーまでいただいちゃいました目

うちに飾ってある白を基調したリースをやはり気に入っていただきまして・・・クラッカー

大作なので、早速材料を発注して取り掛からねば・・・DASH!

こちらもなるべく早くお作りできるよう頑張りますチョキ


プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog-リース2008


M様、ご注文いただき誠にありがとうございますドキドキ

アトリエオランジュレのデザインを気に入ってくださり、本当に本当にうれしい限りです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←うれし泣き


このお仕事をしていてよかったーと思える瞬間ですね(*^.^*)それだからこそ真剣に頑張らねばビックリマークです。

まだまだ暑いですが、冬眠←いやもとい、夏眠から目覚めたオランジュレオレンジ

レッツゴーうり坊DASH!


 

 このようにアトリエオランジュレでは随時各種オーダー承っています。



       リボンご自分のお気に入りのものをお気に入りの場所に飾るリボン



これほどうれしくって、癒されることってないですよねラブラブ!

皆様も癒されて、見ながらニマニマ(-^□^-)しちゃうアレンジ飾ってみませんか!?


 
http://www.na.rim.or.jp/~narita/ ←ウェブサイトご覧くださいませラブラブ



narita@na.rim.or.jp ←お気軽にお問い合わせくださいませラブラブ