ウェディングアイテム | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 アトリエオランジュレがウェディングの地方雑誌本「結季祥」に掲載されてから、ムクムクとウェディングアイテムがどんどん作りたいぞ~という気持ちが出てきましたDASH!

http://www.yukinosho.jp/modules/shop/index.php?content_id=21



今までも作ってはいたのですが、結婚してしまうと遠ざかるし、子供の世話に追われてなどで、いまいち歩みののろい亀さんだったわけですカメカメカメ

こんなことではいか~んパンチ!と改めて気付かされるいいきっかけになりました。


 ということで、これからウェディングアイテムの新作を徐々にアップしていければと思っております。ヘッドドレス、リスレット、リングピロー、ウェルカムボード、両親贈呈花、そしてブーケ!!どれも新しいデザインの物を作っていきたいなぁラブラブ



オランジュレのブログ-キャスケード

オランジュレのブログ-ラウンドブーケ

「結季祥」掲載作品