皆さん、こんにちは~爆  笑

 

梅雨明けはまだのようですね~

 

 

さて、先日から「サンドウィッチランチ」を始めましたが

 

シェフの好み?により、さらにバージョンアップしましたてへぺろ

 

 

サンドウィッチの一つをカリカリウインナーに変更しました。

 

エビマヨ、ウインナーのサンドウィッチ、鶏肉とオリーブの煮込み

冷製スープ、ドリンク付きです。

 

 

お値段は、すみません・・・・1000円です。

 

 

また、おなじみの午後2時からのアフタヌーンティも

バージョンアップしました。

 

サンドウィッチ1、フワフワオムレツ、ザワークラフト

本日のデザート、ドリンク付きで

 

1200円です。

 

 

是非、お試しください!ニコニコ