大切なドレープを譲り受けました。 | 岐阜市のカラーコーディネーター ゆーこのブログ

岐阜市のカラーコーディネーター ゆーこのブログ

岐阜市民病院近くで色彩講師をしています(^ω^)
色彩検定対策講座、パーソナルカラー診断など、色彩スクールを運営しています。カラーのこと、日常の生活のことなど、"色イロ"ブログです。

受講生さんとの再会


ブログお立ち寄りありがとうございます照れ


10年近く前に

パーソナルカラーアナリスト養成講座を

受けてくださった受講生さんから

久しぶりにご連絡をいただきましたラブ



結婚や子育てで生活スタイルも変わり、

お家を建て引っ越しをされるそうで、

落ち着くまでカラーの仕事から

離れる決断をされたそうです。


今回、大切なドレープを

お譲りいただきました{emoji:ピンクハート}


ドレープをもう使わない

というお話を聞いた時は

せっかく受けてくださったのに...。

と、

一瞬、残念に思ってしまいましたが、

そのあとに結婚、子育てで

幸せに暮らしていらっしゃるお話を聞いて

嬉しくなりました{emoji:昇天}


その時々で、生活スタイルが変わるのは

あたりまえ照れ


私も一時期、カラーの仕事から

離れていた時期もありましたにっこり


こちらのドレープは

大切に使わせていただきます{emoji:ハート}




カラーアトリエオリーブの丘

岐阜市近郊で

パーソナルカラー診断、色彩講師を

しています{emoji:飛び出すハート}