検定対策コースもついにラスト | 岐阜市のカラーコーディネーター ゆーこのブログ

岐阜市のカラーコーディネーター ゆーこのブログ

岐阜市民病院近くで色彩講師をしています(^ω^)
色彩検定対策講座、パーソナルカラー診断など、色彩スクールを運営しています。カラーのこと、日常の生活のことなど、"色イロ"ブログです。

長いようで短かった色彩検定2級コースの最終日が終わりました!
いつも通り最後は模擬試験。

試験本番まで、あと11日です。 

勉強に励むのも大切ですが、この時期は体調も崩しやすいので万全な状態で挑めるよう休息も大切ですねアセアセアセアセ

苦手な箇所はそれぞれ分かったと思うので、あとはそこを重点的に勉強し、本番では小さなミスがないよう自信を持って受けてきてもらいたいですピンクハート

ここまで頑張ってきたので、無事に全員合格できますように。。。キラキラキラキラ



パーソナルカラー、色彩検定などのお問い合わせはこちらからどうぞ↓
(メールアドレスが開きます)

*****
カラーアトリエオリーブの丘
武藤裕子