やらかしました∑(゚Д゚)ダブルブッキング... | 岐阜市のカラーコーディネーター ゆーこのブログ

岐阜市のカラーコーディネーター ゆーこのブログ

岐阜市民病院近くで色彩講師をしています(^ω^)
色彩検定対策講座、パーソナルカラー診断など、色彩スクールを運営しています。カラーのこと、日常の生活のことなど、"色イロ"ブログです。

今日の仕事ではちょっと手違いが発生しまして受講生さんにご迷惑をおかけしてしまいましたアセアセアセアセ

普段は間違いがないようにメールやお互いのメモなど、残るものでやりとりさせてもらってるのですが、口頭でやりとりしてしまったためにダブルブッキング状態にアセアセ
幸いだったことは、お顔見知りの方同士だったことと、同じレッスンのクラスだったためそのまま続行ができたのですが...お願い乙女のトキメキ

今日はパーソナルカラー診断の流れを勉強しましたニコニコ
今月末には練習として私も診断してもらう予定です乙女のトキメキ

定期的には診断していますが、久しぶりのカラー診断をしてもらう立場なので楽しみですラブ



*****
カラーアトリエオリーブの丘
武藤裕子