そうだ!京都に行こう | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

法人・個人事業主の認知度向上や
売り上げ拡大にSNS運用は必須です。
 
共感ストーリーを発信し、
顧客をファンに育てる方法をお伝えしています。
 

 

 

今日は美人のお姉さま京都旅行です!

 

名古屋から京都は新幹線で40分なので
しゃべってたらあっという間に着きますね。


 

去年に比べると新幹線移動が減ったのもあるけど、

いつもと違う場所に行くのは好きです。



その土地の空気感と人と味があり、

目にするもの全てに気づきがある。

 

 

夜は美味しいお店を予約していただいてるんだ!

 

一流のお店に行くと、何を大事にしていて、

なぜ一流になのか五感を研ぎ澄まして考える。


どこにでもビジネスのヒントはあるよ。

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

今日も良い日になりますように。

 

原田佳代

 

 

 

 

プレゼントわたしがブランドになる(Facebookグループ)

 

にゃー月額数千円でビジネスが学べるオンラインサロン
 起業のバイブルを冊子でプレゼント

 

<SNSはこちらから>

facebookFacebook  インスタグラムInstagram