成果が出る講座の特徴 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

法人・個人事業主の認知度向上や
売り上げ拡大にSNS運用は必須です。
 
共感ストーリーを発信し、
顧客をファンに育てる方法をお伝えしています。
 

各種お問い合わせはこちらからお願いいたします。

 

 

 

講座を主催する時は、

場の雰囲気を大事にしています。

 

 

 

何かを言いやすい雰囲気、

わからないことを質問できる雰囲気、

あとはメンバーが他のメンバーを

応援したくなる場になるように心がけています。

 

 

今、開催している講座のメンバー間の

お互いを応援する姿勢がすごくよくて、

安心・安全な場だから

本音で意見を言い合える。

 

 

 

客観的で率直な意見をもらえるのは

かなり貴重ですからね!

 

 

 

今日の講座は人を巻き込む発信と

発信力の設計についてお伝えしましたよ。

 

 

 

発信はがんばってするものではなく

ライフスタイルに組み込むの。

 

 

時間がかかっていた発信が

スラスラ書けるようになっているし、

何より書くことの抵抗感が消えてる♡

 

 

 

一人だとサボろうと思うことも

みんな頑張ってるという一体感が刺激になる。

 

 

成果が出る講座は場の雰囲気が最高にいい!!
 

 

 

 

 

愛用している今治タオルがアマゾンの年に1度のセールで安い!!
日用品はセールの時にまとめて購入しています。
 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

今日も良い日になりますように。

 

原田佳代

 

 

 

 

プレゼントわたしがブランドになる(Facebookグループ)

 

にゃー月額数千円でビジネスが学べるオンラインサロン
 起業のバイブルを冊子でプレゼント

 

<SNSはこちらから>

facebookFacebook  インスタグラムInstagram