【プレゼント】残り100日で何をする? | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

法人・個人事業主の認知度向上や
売り上げ拡大にSNS運用は必須です。
 
共感ストーリーを発信し、
顧客をファンに育てる方法をお伝えしています。
 

各種お問い合わせはこちらからお願いいたします。

 

 

学びや実際の行動に費やした時間と

成長や成果にはかなりのギャップがある。

 

 

やったら、やっただけ成長するのは

ある意味で間違っている。

 

 

初期の段階はやってもやっても

成果が出ない時期があって、

理想とギャップの乖離が大きい。

 

 

 

 

 

ちょっと成長した!!と思ったら

魔の停滞期が待っている。

ここで挫折する人が多いです。

 

 

 

でも、この停滞期を抜けると一気に伸びる!!!

今までの努力が報われたーと心から思える瞬間。

 

 

 

行動してもすぐに成果が出ていない時や

停滞期の時は心の拠り所があった方がいい。

 

 

 

それを一回乗り越えると、

次は自分で乗り越えられる人が増える。

 

 

 

今の現状を客観的に理解できたら、

何を最優先すべきかわかるよ。

 

 

 

今年も残すところ100日を切りましたね。

悔いなく過ごしたいと思っている方向けに

秘密のプレゼントを差し上げます。

 

 

本気で行動でき、力を出し切りたい人で

*全員にプレゼントではありません。

 本気だと感じた人のみになります。
 

 

 

 
お読みいただきありがとうございました。

今日も良い日になりますように。

 

原田佳代

 

 

 

 

プレゼントわたしがブランドになる(Facebookグループ)

 

にゃー月額数千円でビジネスが学べるオンラインサロン
 起業のバイブルを冊子でプレゼント

 

<SNSはこちらから>

facebookFacebook  インスタグラムInstagram