法人・個人事業主の認知度向上や
売り上げ拡大にSNS運用は必須です。
共感ストーリーを発信し、
顧客をファンに育てる方法をお伝えしています。
スマホが個人に行き渡り、好きな時に情報を取れる半面、
情報過多で広告や売り込みとわかった瞬間に
情報過多で広告や売り込みとわかった瞬間に
画面を閉じられます。
売り込み感がなくて、
共感される発信をすることがファン化へのカギになります。
何をどのように発信していいかわからないと
ご相談も多いですが、
特別なことを発信しなくて大丈夫です。
経営者の想いを発信するメリットは
共感した人が集まるので採用活動に活かせることです。
お互いの価値観や人柄がわかる採用活動は
離職率が低いのも特徴です。
お読みいただきありがとうございました。
今日も良い日になりますように。
原田佳代