【必読】2018年に生き残りたい人へ | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で

あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。

 

 

【すぐに成果が出ないの??】
  

今年の1月から大原康秀さんと始めた
会員制度の認知が上がってきて嬉しいです。 
  

で、肝心の会員さんの成果はどうかですよね。
 
 
正直、まだすごい成果はでていません。
小さな変化や成果はたくさん出ています。

 
 
短期で結果は出ないってわかっているから。
 

ビジネスの土台を整えるのに
最低でも半年はかかると思っています。 
 
  
会員さんに何も考えさせずに、
あれやって、これやってと
指示を出せばもっと早く結果は出せます。 
 
 
それは大原さんもわたしも望んでいません。
 
  
ビジネスの土台を整えるって知識を
詰め込めばいいわけじゃないです。
 
 
自分で考える力をつけるにはやっぱり
半年ぐらいかかるかな。
 
 
長く仕事をしていくには、短期で
馬車馬する時期も必要だけど、
精神的にも体力的にも続きません。 
   

 
遠回りのように思えるかもしれませんが、
ビジネスの土台を整えることが
成功への一番の近道だと確信しています。 
 
  

他のところで会員になっている方も
どんどん移ってきています。 
 
 
会員にならなくてもセミナーは受講できます。
その後。どうするかご検討いただいてもOK。 
 
 
派閥もグループもそういうのありません。
わたしが面倒くさいから。笑 
 
  
仲良しごっこの会員制度ではありません。
ビジネスを学びたい方が集まっています。 
 
 
集まっている方がとても素敵なので
居心地はいいと思いますよ。 
 

 


ビジネス会員制度でお待ちしていますね。
売れ続ける法則が学べる会員制度@名古屋