百貨店にイベント出店する方法 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。
 
 

【百貨店にイベント出店する方法】 

ビーズアクセサリーのデザイン、
制作をされている久保田順子さん。
 

ファンが多いのも納得。

デザインと色使いが洗練されていて目を引く。 

 

 

作る時のお話を伺った時は
ここまで丁寧にこだわって作ってるの!?と
心底びっくり。 
 
 
見れば全部買いたくなります。笑

いろいろ厳選して購入したアクセサリーは
どこにつけていっても大好評です。
 
  

 

 

順子さんついに!!

 

百貨店の1階のイベントに出店です。
これはホントにすごいです。

 

 

 

作家さんなら誰でも一度は憧れる


 百貨店の1階に出店

 

百貨店の1階で出店できるようになった方法
気になりますよね。 
 
 
順子さんに聞きました。笑 
 

行動した人だけがチャンスを掴みます。
どこの世界でも共通しているなと思いました。 
 
 
順子さんが一番最初にしたことは出店してる人に
『どうやったら出店できますか?』と聞くこと。
 
 
それが一番最初の行動。
とてもシンプルですよね。
 
 
 
◆順子さんの出店情報!!

2月14日〜20日 星ヶ丘三越 7F
2月21日〜3月6日 名古屋栄三越 1F